2013年05月30日

うふふっ♪なお買いもの

昨日のハンドメイドフェスタでのお買いもの
うふふっ♪なお買いもの

boroyanさんの「ぶーちゃん」
前回、出遅れてしまいお会いできなかった「ぶーちゃん」を
おうちに連れてこれました~

hidamariさんとのこhana*hanaさんから「かわいいホウキ」
私の前のブースにhidamari*さんがいらして
目に飛び込んできました。
この布の組み合わせが、メチャクチャ私好みで
「私のおうちにくるのだから、だれも買わないで~」と心のなかで叫んでおりましたface02

以前TVでホウキを手作りされている方をみて
息子ちゃんも興味を思っていました。
おうちに持って帰ったら 案の定 飛びつき
自らお部屋のお掃除をしてくれました。


かわいいので使うのがもったいないですが
使わないのももったいない。

大切に使わせて頂きますicon06

急きょ、明日からの「カントリーマーケット」に
「野の花」さんのブースで委託をお願いすることになりました。

★24th.NAGANOカントリーマーケット
    5月31日(金) 10:00~17:00
    6月 1日(土) 10:00~16:00
   長野市若里市民文化ホールにて

カントリーマーケットもワクワクがいっぱいで楽しみです。


今日もご訪問ありがとうございましたicon19


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
chen market
ありがとうございました!
ふたつへやバックにしようと・・・
かえるちゃん♪かえるちゃん♪かえるちゃん♪
あっ、当たちゃった
楽しかった一日♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 chen market (2014-04-24 10:19)
 フリマ (2013-10-26 10:19)
 ありがとうございました! (2013-10-21 09:32)
 ふたつへやバックにしようと・・・ (2013-10-10 11:42)
 かえるちゃん♪かえるちゃん♪かえるちゃん♪ (2013-06-21 12:47)
 あっ、当たちゃった (2013-05-31 16:14)

Posted by boni at 10:22│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんにちは

昨日はお疲れ様でした♪

お隣でお世話になりました。
たくさんお話ができて楽しかったです。

ぶーちゃんもありがとうございました
かわいがってやってください(^^)
Posted by boroyanboroyan at 2013年05月30日 17:35
boroyanさん

一日お世話になりました。

いろいろとお話ができて

念願のぶーちゃんも連れて帰ることができて

楽しい一日になりました。

次回もまたよろしくお願いします。
Posted by boniboni at 2013年05月31日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。